2014年7月9日水曜日

きよくま展ワークショップ

今回もたくさんの方にお越しいただきました!
(ちょっといつもよりは少人数でしたが・・・)


1日目はベアがお二人(お一人はマクラメも)、マクラメがお一人。
(夜には友達も入って、いつも通りぐだぐだになっていましたが、それは載せないことにしましょう(笑)
いつもぐだぐだに巻き込まれるFさん、すみません(^_^;))
後半は友達のカリンバ生演奏付でした。←今回演奏させられたのは1年半前とはまた違う友達です。
1年前の時も時間外でしたが、違う友達が演奏してくれました。
きよくま展、もしかしてすごい贅沢なんじゃ・・・・(今頃気が付いてる人)




二日目は前日のお二人含めて(2日とも来てくださったんです!)6人ご参加いただきました♪
お客さんも交じってわいわい賑やかな時間でした。


ありがとうございましたm(_ _)m








どの子もかわいくできました♪
全部写真に載っていないのは、まだ仕上がっていないからです。
また次回の教室の時に続きを~。