2014年7月21日月曜日

というわけで遊んで来ました。

本日2つ目です。

さ、さ、しんどいアピールはやめときましょ。
どんどんしんどくなるからねー(^^)

昨日は奈良までちょっと遠足に。

カリンバ作家さんの作品展を見て、カリンバ奏者さんの演奏聞いて来ましたよ。

 


まずはおいしいランチいただいて。




素敵なカリンバたくさん見せていただいて。


一緒に行った友達たちもゆったりのんびり。
カリンバ弾いたりぼーっとしたり、みんなでわいわい話したり。



ライブは外の予定でしたが、突然の雨で室内に。


ギャラリーのわんこ。チビにちょっと似てる?
大きさも同じくらいー。
でも数倍大人しい(笑)

というわけで?
「犬」って書いてあったカリンバさん連れて帰りましたー。


前にも出会ってるみたいなんですけどね?
その時はタイミングじゃなかったんやなあ。
この子、連れて帰る、と持った瞬間に思いました。
作家さんの手作りなので、ベアと同じくらいのお値段です。
ふふふん♪練習しよ。(今度こそ!(笑))

とりあえず、ギャラリーも素敵過ぎました。
名前は知ってたんですけど、行ったことないところで。
いいなあいいなあ。
家の周りのロケーションはどうにもならんので、家の中の改装をしたくなりました(笑)
古民家風に。したら、怒られる?よね?(笑)