2014年7月3日木曜日

ふつかまえ。

知らなかったー。
黒米食べると髪の毛黒くなるのかー。
だからかなー、真っ黒サラサラストレートになったのは。
(嘘です。子供の頃から真っ黒サラサラストレートです。)
なんか、日に日に髪の毛が丈夫になってる気がするんですよ。
脱色しなくなったから?肉食べてないから?シャンプー毎日しなくなったから?
なんでしょね~。
そんなとこばっかり栄養使わないで欲しいわ~。
とりあえず腰治して欲しいわ~。
雨だからか今日一層痛いわ~。

な、腰痛抱えつつ、(あ、きよくま展終わったら治りますので。たぶん。そんなもんでしょ。)モヘア追加で染めました。
私エライ!(笑)


毛足の短いスパースタイプです。
なんか、四角にカットしたら、4枚とも大きさが全然違う・・・(-_-;)
でも同じ値段です。(なんでやねん・・・。)


ポストカードは3種類♪
キットに入れるやつが思いの外かわいくなったので、販売します。
ひつじさんの奴、紫がきれいに出たわ~(^^)



音の鳴るきよくまシリーズ、二人増えました。
売らないかも!(笑)
気に入り過ぎです。かわいいです。そしてシャカシャカええ音鳴ります。
音は興味ないですか?そうですかー・・・(笑)





この子は売りません(笑)
天日干しされてスタンバイOKです。???
いつも通り、その辺に転がってると思います。
もう17歳くらいだなあ。
高校2年生か・・・・生まれた時からおっさんのくせに(笑)


ああそして関係ないけど!


梅干し間に合った~!!
もう風邪がひどかったから諦めかけましたが、ぎりぎりね。
次の日スーパー行ったら、梅売り場なくなってましたもん(笑)

そんなこんなであと二日。
無理せずのんびり過ごす所存でございます。
昨日も一日本読んじゃった(笑)
いやいや、今日明日くらいは、準備しますよ(^^)
お待ちしてます♪