2014年7月7日月曜日

ありがとうございました!!

今回も二日間、遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!
雨の中、来ていただけて本当に嬉しかったです♪


友達が、みんな素通りしていくけど、これすごいよね?
って言ってくれた飾り。
編むの大変でしたー。
かわいいからしばらくそのままかな。


七夕です。
みんなの願い事、かないますように。



いつもいつも、お花をありがとうございます♪
お花があるとほんとに幸せです。
(友達は、お花を置いて、短冊に願い事書いて5分で帰ってしまったー。急いでいたのに来てくれてありがとう。)


里帰りのきよくまたち。その1です。
中にはタグに実家の住所が書いてあるものも。
13年前のきよくまでした。
コップの中のパンダさんは毛のないコットンで作った子。
実はめちゃくちゃお気に入りでした~(>_<)嬉しいっ
ありがとうございました!


里帰り君 その2です。
この子はまだ最近お嫁に行った子です。
お帰り~(^^)
どの子もかわがってもらってて、ほんとに安心です。

昔作った子たちをこうやって連れて来てもらえるのは、続けて来たからやなーとほんとに思います。
17年。ベアのイベントに出て16年。きよくま教室は15年?かな?
長期のお休みをしたのは、5年前?6年前?入院手術した一か月だけでした。
その後すぐイベントしてしんどかったなー(笑)
はー、ようがんばってきた!←自分で褒めてみる。
ベア作るのが好きすぎて、365日作ってた年もありました。

今度は病気になる前に、心がしんどくなりきってしまう前に、お休みさせていただこうと思います。
昨日は生徒さんに変な誤解をされてしまいましたが、ええ話は一つもありません(^_^;)(-_-;)
休むなら行けるなあ、と思っているイベントはありますが、それ以外はなーんにも決めていません。
2か月、何しようかなあー。
動物園めぐりとか楽しそう!

あ、話がそれました。
チャイもたくさん飲んでいただいてありがとうございました(^^)
牛乳何度も買いに行ってもらいました。
もう髪長いし、服装もそれっぽいし、チャイかき混ぜながら、「魔女・・・」と思ってしまいましたよ(笑)
後は帽子かぶったらいいですか?(^_^;)



ワークショップの様子はまた後で~~