2014年7月2日水曜日

準備は着々・・・?かな?(笑)となんとなくのお知らせ。

さー、もう水曜日ですね。
昨日が水曜かと思って絶望的になっておりましたが、今日だった!よかったーヽ(^o^)丿

と、準備をしつつ、なんとなく、ですが。

秋は少し、お休みしようかなー(かなーが端切れ悪いですね(笑))

などと思い始めました。
ここのところ、イベント前には体調崩す、ということを繰り返してて、
うーん、と思っています。
このまま突き進んだら、もっと体調崩すんじゃないかな?
という直感です。

2か月くらいなら、お休みしても生活できるはず(笑)
←そう。これが気になってちゃんと休めなかったんです。今まで。

あ、8月まではちゃんと働きますのでー(^^)
よろしくお願いします。

今のところ、教室も9月10月、お休みにしようかと思っています。
(まだ決定じゃないですが、決めたらお知らせします。)

というわけで、毎年のあれもキャンセルかな。

休んだところで、何しようとかどこ行こうとか決めていません。
家で寝てるだけかも(笑)

というなんとなくのお知らせでした(笑)