2016年2月6日土曜日

出たいのに出られない。

今日は梅田まで行ってヨドバシカメラに行こうと思ってた、のに。
全然動けず。
あれ終わったらこれ終わったらと自分に言い訳し。

ええいやめ!

服まで準備して出られない・・・・ということが時々あります。
月のサイクルの関係で、毎月こんな感じの時があります。

人に会うときとか習い事だったら、ここから無理矢理出ますけどね。

見に行きたいものは決まってるから、近くの電気屋さんでいいやん。

と自分に交渉してみたのですが(笑)

・・・・・無理みたいです( ´・_・`)

冬とか特に多いです。
体温上がってるから寒気するし。

不思議ですね。
出掛けたい自分と出掛けたくない自分がいて、喧嘩してるみたいで。

近くのスーパーくらいなら、行けるかなあ・・・。
行かなくてもいっか。
お米あるし。

今はこうやって、こんな日に出掛けなくても良くって、ほんとに幸せです。
学校行ってるときはほんとにつらかったー(>_<)
大学の時もこれで随分さぼってしまい、単位ぎりぎりでした(笑)
もう20年前の話ですが。←うわー!もうそんなか!

と言うわけで、今日も家に籠ります。





昨日出来た子♡





これ、日の当たるところで撮ってるので明るいですが、
室内ならもっとくらいです。
目が見えにくいなー。

この子は阪急に連れて行きます♪