2014年1月24日金曜日

さあ、いよいよ、

明日からになりました。

ほぼ準備は完了、の、はずです(笑)

 
相変わらず、わーっとなって、ボケボケなことをしでかすかも知れませんが、
 
お許しいただければと思います。
 
4回目のきよくま展。
 
どんな感じになるでしょうか。
 
肩ひじ張らず、わいわい楽しく、のんびりできればと思っています。
 
ワークショップもほんとに楽しみ!
 
明日も暖かくなりそうですね。
 
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
 
※小さな自宅での作品展です。
来ていただける方は、事前にご連絡ください。
折り返し、住所を送らせていただきます。
ご存知の方も、ご一報いただけると助かりますm(_ _)m
 
そして外壁工事中のため、マンションがカバーに覆われています。
わかりにくいかと思いますが、マンション一番奥の部屋です。