2014年1月25日土曜日

1日目が終了しました。

本日2つ目の記事です。

真冬のきよくま展、1日目が終了しました。

来ていただいたみなさん、ありがとうございました!!!

今回は、ワークショップの生徒さんたちと、お一人お二人くらいかな、と思っていたのに、

思いのほかたくさんの方に来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

なんと、親子で来ていただいた方が3組・・・すごい。嬉しい。

なんだかまったりと、きよくま見ながら会話しているご家族の姿が嬉しくて。

贅沢な時間をありがとうございました・・・・って私がやってるのに(笑)

そんな気分になりました。

みなさん本当にありがとう。



ワークショップはお急ぎの方が仕上げられませんでしたが、

楽しんでいただけてたら嬉しいです。

相変わらずほったらかしでしたm(_ _)mすみません。

明日もがんばります。

ちょっぴりスパイシーな、チャイもご用意しております。
(スーパーで売ってるような、インスタントじゃないですよ~。インドの物扱ってるお店のスパイスの粉使ってます~。明日も作ります~。)