2014年1月15日水曜日

昨日から外壁工事

に入っています。アトリエ兼自宅。

 
足場立てながら「あ、枝折った!」とか(-_-;)まあ、ええんですけどね。
 
 
なぜか来週だったはずの高圧洗浄を、今まさにしていただいております。
 
目の前の窓がきれいになってく~~♪
 
大掃除しなくてよかった♪←こら
 
しばらくは朝起きて「今日は雨か~?」って思ってしまうくらい薄暗いですが。
 
 
晴れてるんですよね。
 
 
そうそう、再来週のきよくま展の時も、工事中です。
 
25日の土曜日はもしかしたら騒音等あるかもしれません。
 
申し訳ありません。ご迷惑おかけします。
 
26日はお休みですので、静かです。
 
ものすごーーーく早く終わったらいいのにな、なんてことを思いつつ。
 
お、洗浄終わったかな?