2014年1月1日水曜日

あけまして、ブログ始めました!

どうも。あけましてですね。←喪中につき新年のあいさつを・・・・もごもご。

2014年よりブログ、始めてみました。

って今までも書いてたやないかい!と突っ込み来そうですが。

今までの、ブログじゃないですよ?
ホームページソフトでいちいち作ってアップしてたんですよー!!
って最近説明してもしても、パソコン詳しい人にしか理解してもらえなくなりましたね。
ちゃんとした(笑)ブログ機能のブログにしてみました。

続くかどうかは全然わかりませんが、使いにくかったらもとに戻します(笑)

とりあえず、新年これでよろしくお願いしますm(_ _)m












 

選手交代~~。


広告少なそう!と思って選んだのですが、
いや~使い方まだ全然わかんないな~。




「真冬のきよくま展」
2014年1月25日、26日 アトリエきよくま

「きよくま kiyo 作品展」
2月22日~3月3日 メイフェア

阪急うめだ本店『テディベアフェア』 ~大阪最大級のテディベアの祭典~
3月26日(水)~3月31日(月) 阪急うめだ本店祝祭広場