2014年1月27日月曜日

そして真冬のきよくま展

終了しました。

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 
新しいベアなどは少なく、いつも教室で見ている生徒さん達には目新しいものはなかったかもしれませんが・・・・
 
 
 
 
うさぷーやストラップ、手染めモヘアなど連れて帰っていただき、ありがとうございました。
 
そして新しく始めた、
 
 
マクラメのアクセサリーもたくさん連れて帰っていただき、ありがとうございました!
 
(ご注文までたくさんいただいてしまいました。しばらくお待ちくださいませ~)
 
 
居心地がいい、
 
と言っていただけるのは、最上級の褒め言葉です。私にとって。
 
ぼや~んと過ごせる時間と場所であったら、そう思っていただけたら、もうそれ以上は何もないです。
 
それはきっと、私だけではなく、来ていただいてる皆さんで作ってくださってると思うので、
 
感謝しています。
 
 
チャイをたくさん飲んでくださってありがとう!
 
おかわりお出しできなくてごめんなさい(>_<)
 
最後のお客様+自分の一杯で最後でした。
 
手作りのお菓子は作れませんが(もう十何年も作ってない・・・)チャイくらいなら(笑)
 
また次回も作りたいと思います。
 
 
次回は初夏の予定です♪
 
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。