2016年4月10日日曜日

毎日作るなんて書いてないし!(笑)

どうも。
昨日も出品さぼりましたので、もうなんの言い訳もしませんが。
友達にも生徒にも、「毎日作って出す」と思われていたみたいで(笑)

ちゃんと読んでーー!(笑)

http://kiyokuma-sanpo.blogspot.jp/2016/03/blog-post_24.html


↑っていうか、リンクの埋め込みできないんだよねー、ここのブログって。
ちょっと引っ越しも考えるかもしれません。



書き直したりしてないよ!
「作ったのがあるから、出品する」って書いてあるでしょー(笑)

ま、でも「毎日作って出品してる」って思われてた方が、頑張ってる感出ていいのかな。ぷぷ。


と言うわけで、今日はクリソコラのペンダントアップしました。



リンクするの面倒だから自分で飛んで。

(笑)

うそです。こちらです。

クリソコラ、なんて、天然石に詳しくない私はもちろん、マクラメ始めてから知ったのですが。


クリソコラは、自然の摂理やエネルギーの流れに逆らわずに丁寧に生活する人に力を与えてくれる石です。
こちらよりコピー。


だ、そうですよ。

詳しくないから見た目で選んでるけど、でもなんか、直感で自分の求めてるものちゃんと選んでるなーと思う今日この頃。

地球色っぽくて好き。です。