2016年4月25日月曜日

お花のブレスレットやっと完成!と、壁紙に夢中な人。

Creemaさんで販売していた手染めのモヘアですが、本日教室でsoldになりましたので、
削除しました。
お気に入りに入れてくださってた方、ありがとうございました!
また染めますので、楽しみに待っててくださいね。

キットもうさぎも次々発送させていただいていて、嬉しい悲鳴です。
先日のキッチンで撮ったうさぎさんもおうちが決まりました♪
ありがとうございました!


・・・なのに新しい作品が出来てないっていう(^_^;)

夢中になって壁紙貼りつづけているわけですが(笑)



それと、この子が出来ました。


って、この間載せた時もほぼできてたけどね?

昨日の朝に焼き止めして仕上げようと思ったら、

なぜに左右違うところから糸が出ておるのだ?

と言うわけで、やり直し!


もう何回目だ、解くの(笑)

教室始まるギリギリまで編んで、

完成です♪

ああ長かった・・・・。

お疲れ私!


あ、これ、撮影してるの。


教室の机でーす。

普通の長机が、

こんなことになりました♡

縫い目や編み目が見えやすいように、白っぽいのにしたよ。
黒っぽいと、「見えません!」って生徒に怒られるので(笑)


そんなこんなで。
壁紙に夢中。
余った分どこに貼ろうか考えるだけでわくわくしてます。


そしてひっそりと花粉症に苦しむ月曜日でした(笑)←全然ダメだわ。