2016年10月21日金曜日

来年の手帳はきよくま。

もう手帳の買い替えの時期ですねー。

私は毎年同じメーカーのを使い続けているのですが、それが9月始まりなので、早速使い始めました。

で、そのまま使ってもいいのですが、表紙にポストカードとか入れられるので、毎年気に入ったポストカードやらプリントした写真やら入れて使ってます。

今年は久々にきよくまにしてみました♪



よっし!いい感じ!
字入れた方がそれっぽかったかなー。



明るさとかコントラストとか色とか、色々気に入らなくていっぱい印刷しちゃった(^_^;)


そして今日の制作風景。


久しぶりにモヘアでストラップ作ってます。
これひっくり返すのも大変ですが、実はほつれ止め塗る作業も結構大変です。
着けすぎると表の毛まで固まっちゃうからね。
なかなかの緊張感。
返し口は2度塗りしてまーす。←忘れるとこでした( ´・_・`)


さ、明日は久しぶりの教室です!
結局先週土日ともお休みだったので、今週がお休み明け久しぶりの教室~♪
わくわく。

そして12月17日18日にきよくま展(展示のみ)をやろうかなー?とこっそり計画中です(^^)