2016年10月24日月曜日

久しぶりの教室とインドの神様と。

久しぶりのきよくま教室、ご参加くださったみなさん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

久しぶりにやったら微熱が出ました(笑)←理由がわからん(笑)


教室中。生徒さんのパンダさんの顔をカットしています。
私の背骨どうなってんの?!ってびっくりしたんですが、


服の皺かな?
最近猫背に拍車がかかっていますので、治したいなーと思ってるんですが。
おっきい鏡が欲しい。(ダンスの練習もできるし。)



ご注文いただいたストラップも朝に完成し、無事にお渡しできました♪
(あ、鈴が横向いてる・・・。)


この子の横顔がお気に入り♪
(ストラップ総計270体目でした。びっくり!ありがとう!)




後もうどーーーーーでもいい話なんですが。

私インドには行った事ないのですが、興味がある人が周りに多くて。
インドの神様の話も色々聞くんですけど、ぜんっぜん覚えられなくて。名前が。
興味あるんだけどねー?

で、先日友達のプレゼント買うために、インド雑貨の通販で買い物したら、インドの神様のブロマイド(笑)がおまけで付いてたんです。

あー、昔は捨ててたかも。

これいるー?って思いながら見たら、手からお金ザックザク出してるし。

誰やねん、これ?って思って調べたんですよー。

そしたらこの人でした。


ああ、友達が好きな神様やーん、と思ってページの下の方見たらね、なんか3人そろうと最強とか書いてる。

ふーん。

興味ないし。

まあなんか、ご利益あるかもしれんから、しばらく飾っとく?

と思って、棚に置いたらば。



右の奴も買い物したらおまけでもらった人形。楽器持ってる。弁財天っぽい。
左下のちっちゃいの。ラブラドライトで出来たガネーシャ。

あ。

3人揃っちゃった(笑)


こんなギラギラしたん飾るの嫌やわーって思ってたのに、捨てられなくなりました(-_-;)

どんどん怪しい部屋になっていく、きよくま家(笑)

パワーは最強になってると思いますヽ(^o^)丿たぶん!神様よろしく♪