2016年10月10日月曜日

神戸のインドへお出かけ♪

誰が。

ゆっくり作りたい。」やねん。

ん?



と、突っ込みたくなりますが(自分で。)、昨日は結局出かけましたー。

ちょっと神戸のインドまで。

はい。
毎年京都のベアフェスか稲刈りで行けなかったお祭り~。
ベアフェスも稲刈りも日にちがずれたので、行けましたー♪
わーいわーいヽ(^o^)丿




インド舞踊。
私、インドのイメージこっちなの。
よく「インドのダンスとか音楽好きって、インド映画みたいなのですか?」って聞かれるのですが、
インド映画は見たことないんですよー。



もちろん、映画で踊られてるようなダンスもやってましたよ。ボリウッドダンス。

舞台の上と、客席も一緒に踊ってました。
(真ん中に友達が踊ってる後ろ姿。)


売ってるご飯はもちろんほぼカレー。

ちょっと盛り付け雑(笑)
カレーと揚げパンです。
はい。
風が強くて1/3がは飛んでいきました(笑)地面に(笑)
おいしかったのに!


まあ、そんな感じで舞台見つつ、ご飯食べつつ、買い物しつつ。

あー楽しかった♪



友達が全員帰った後に一人ぼんやり。
(一緒に帰らへんのかい。)


はい。これは新しく増えたスカートです♪←また?(笑)