2015年3月14日土曜日

やっと少し落ち着きました。←私が。

オハヨウゴザイマス。

やっとちゃんと眠れた気がします(笑)
飼い主が焦ったところで何にもならないのは、よーーーくわかっておりますが。
まめのことになるとダメだなあ、ほんとに。



とりあえず、体を支えるのがしんどいのか、ほとんど寝転んでます。
昨日までの食欲はいつもの半分くらい。
見た目は毛があるからわかりませんが、抱っこするとちょっと痩せたのがわかって切なくなりました。
無理矢理にでも、と思って昨日はおやつ三昧。
今朝はご飯食べたのでほっとしてます。

昨日からいつも通りカーテン齧ってましたし、抱っこしたらめっちゃ嫌がりましたし(-_-;)
(えー、一昨日は膝の上で寝てくれたのに!)

まあ、飼い主が大変なところは朝のゲージの掃除かな。

トイレの上で体が回転できないから、お尻がはみ出ちゃうみたいで。(ご飯中の人ごめんねー。)
のと、うさぎは消化できなかった糞を自分で食べるのですが、それができないので。
一昨日は、失敗してゲージの外でしちゃったけど、基本、外でトイレはしない子なので、ほぼゲージの掃除だけで済んでます。
(昨日はゲージに帰るのが面倒だったのか、日中ほぼトイレせず。)

相変わらず手のかからない子です。

今日もご飯食べなかったら病院行こうと思ってたけど、大丈夫そう。

ご心配おかけしました。



さ、今週は何もなくてがっつり作品作りの時間だ、と思っていたのに、
なーーーーんにもする気がなくなってしまい。←こら。

3日もかけて1つだけ仕上げました。
時間かかりすぎですが。


丁寧に仕上げられましたー。
この間作った自分のと、お揃いのようでちょっと違う。
ユナカイトのチョーカーです。
ただ置いて撮ってるだけじゃあかんよ!と生徒さんに言われましたが、
また置いて撮ってるだけの写真になりました(笑)えへ。