2015年3月19日木曜日

先日のマクラメクラス。

先日のマクラメのクラス、生徒さんの途中経過です。



もうお二人とも初級じゃないなー(^^)
現在ブレスレット製作中です。

はい。私が石をちゃんと包めるようになったのは1年前です(笑)
あはは。
(その時にはもう教室やってたんだな。オソロシイヽ(^o^)丿←自分の無謀さに踊ってます。)

もちろん、教えてほしいって言ってくださる生徒さんがいたから、始められたことです。
いなかったら、もっとうまくなってから、とか思ってたかな。
半年くらいは考えたかも(笑)

久しぶりにこのブログを読んだ友達がびっくりしてました。
いや、みんなびっくりしてますけど。
(私が習いに行ったワークショップに来てた方は、目真ん丸になってたなー(笑))

私は出来ないことが多いから、出来ることは何でもやりたいです。
そして始めるなら、何事も早い方がいいと思っているので。(自分の成長が遅いから!)
さっさとマクラメのクラス始めてしまいました。

私が習ってきたこと、自分で作って来てわかったことも、まだ少ないですが全部教えますよー!
一通り基礎が出来れば、いくらでもアレンジが可能なものですので、楽しいですよ♪

というわけで、生徒さん募集中です。
今のところ、製作レシピがある中から作りたいものを選んで作っていただいてます。
お気軽にお申し込みくださいませ。

1回3000円(糸代込み。その他石やビーズなど材料費別です。)
場所:大阪府茨木市
(詳しい日程などは、このブログの一番上のところを見てくださいね。)



ああ、買い物に出かけたいのですが、もうちょっと雨止んでくれないかなー・・・