2015年3月21日土曜日

ユビキッタ。

今頃、東京ではテディベアフェスの真っ最中~でしょうか。
お疲れ様です(^^)
もう懐かしくなってきたな、東京のイベント。


さて、私は大阪でちまちまと、マクラメ編んでたり。


このペンダントが、ハワイ帰りの飛行機で編んでて、褒められたやつです。
やっと紐のとこできたー。


ホワイトラブラド。石がきれいなので、シンプルにしました。

どちらも、4月5日の森の手づくり市に持って行く予定です!
ぜひ見に来てくださいね。
あ、そうそう、出展者名簿見てたら、会いたかった作家さんが4日に出るらしい(-_-;)
わ~悔しい~。
4日に偵察がてら遊びに行こうかな(笑)


おまけ


チューリップの写真、横になっちゃった(笑)
第一号!と思ったけど、これ、小さいから去年の球根やなー。
今年は60本咲きまっせ~。←植え過ぎ。


あれ?雪柳は勝手に縦になってくれるのね?(笑)
満開が楽しみ♪

おっと、題名がわけわからんのになるとこでした。
昨日包丁洗ってたら右手の親指をさっくり切っちゃいましてね。
ちょっと不便な一日でした。
利き手の親指使うよねー。
オダイジニ、自分。
ぼんやりしすぎです。