2015年3月30日月曜日

地元のイベントにお出かけ。ヘナアート。

春ですね。
イベントもたくさんやっていて、土曜日に地元のイベントに行ったら、知り合いの方にお会いし、
creemaさんのメルマガできよくまを見つけてくださったみたいです♪
はい、最近時々同じこと言っていただけるので、ああ、反響大きいなあと思います。
ありがとうございますm(_ _)m



そのイベントではヘナアートのブースがあって、初めて腕と足の甲に描いてもらいましたよ~。
でも腕の方は染まらなくって、ちょっと残念。←ただかぶれたみたいに見える(笑)
足の甲はきれいに三日月模様が入ってます。
ヘナなので、1週間くらいで消えるものです。
元々タトゥーに抵抗がないので、かっこいいなあって思ってるんですが、
日本で生活するのは大変そうなので、入れてません。
(温泉入りたいし・・・)
ヘナなら消えちゃうものなので、これから時々描いてもらおうかなあ。


描いてるときは濃い色ですが、今はうすーいオレンジになってます。



染まるまで上からテープを貼ってもらったのですが、
剥がした後こんな感じ。
素敵な模様なので思わず写真撮っちゃった。