2015年3月16日月曜日

カバさんとかバクさんとか。

creemaさんにこっそり一昨日あたりに更新しましたー。






久しぶりにカバさんとバクさん。
きよくま動物園シリーズです。(そんな名前やったっけな?)


よろしかったら見てもらえるだけでも励みになりますm(_ _)m

http://www.creema.jp/c/kiyokuma



本日のまめ。

動画載せようとしたらできんかった。

元気にバナナ食べてます。
ここ数日甘やかして朝一でバナナやってたんですが、
今日いつも通りに戻して先にご飯やって、
しばらくしたら、朝ごはん中の私をじーーーーーっと見て訴えておられました。
ああ、バナナね、ごめんごめん。
食欲も表情もいつも通りって感じです。

ゲージにスロープ付けたのに、のぼるときはなぜかスロープの真横から、器用に3本足でジャンプして登ってます。
なんでやねん・・・・