2015年3月26日木曜日

でかふぇ。

コーヒー、以前はとっても大好きな飲み物だったのですが、
お肉をやめたころ(5~6年前?)にコーヒーも飲めなくなりました。
朝からコーヒー飲んでたら、まあ気持ち悪くて!

それもとっても残念だったので、カフェインの入ってないタイプのをいくつか飲んだりしたのですが、
おいしくなくてね(-_-;)
もういいやって、間違えて注文しちゃった時以外は←豆乳ラテ、の豆乳しか考えてなかった。
全く飲んでなかったのですが。

ハワイでコーヒー農園に行ってね。(ツアーに入ってた。)
カフェイン抜きのを飲んでみたんです。
そしたらおいしーい!
ちょっと高かったけど1袋買ってきて、今、久しぶりのコーヒー生活です。


それもあと一回分しか残ってない・・・。
味わって飲もうと思います。

お土産買わせるためのツアーに組み込まれたやつでしたが、
連れて行ってもらってよかったなー。

ま、なぜ紅茶とか緑茶のカフェインは大丈夫なのかは、なぞ。
私の胃腸のなぞ、です。
言うたら体全部がなぞ、ですけどね。