2015年3月6日金曜日

テディベアコンベンションWEST

はい。梅田に出かけて来ましたよ。

看板、近くで写し過ぎた(笑)
人が写ってもいかんなーと思ったら、近すぎたです(笑)
全体写真とか撮ればよかったですねー。
これだけじゃ様子がわかんないですけれども。

いやあもう、久しぶりのベアイベントでした。
きよくまさん、もう東京のイベントには全く出ていませんし、遊びにも行きませんし、去年は京都も休んじゃったので、丸一年ぶり。
出展している友達や、ワークショップやってた友達や、お店の方々、主催の協会の方、お客さん作家さん生徒さん、いろーんな方にお会いでいて嬉しかったです。

きよくまたちも。


黒いうさぎさんがおりませんでした。
連れて帰ってくださった方、ありがとうございます♪
シャカシャカ鳴らして遊んでくださいね~♪

私個人的にはパンダの後ろに写っているカメが気になりまして。
(ハワイの思い出(笑))
いいな~いいな~と思ったのですが、何せ値段がびっくりアレでして。
「四分の一くらいになりませんかね?」
と聞いてみたところ、
「売れなかったら家で座布団にするからダメ」
と断られました。
残念。
カメ座布団、羨ましいです。
ま、自分で作れって話なんですが。

平日にもかかわらず、お客さんたくさん入ってましたよ。
これは土日期待できるんじゃないですかねー。
土日行けないので、残念です。
ぜひ、カメの値段を確認してきてください(笑)
あとねー!鹿の首とか売ってたよ!
ヒトデのキーホルダーとか!
もう色々楽しいです。
買わなくても見に行ってほしい。


その後友達とお茶してケーキ食べて、もうダッシュで京都に向かい、ジャンベのクラスでした。
(ギリ間に合ったよー!)
ま、相変わらずグダグダな叩きっぷりだったのは置いといて。


いや、もう一日テンション高かったなー(^^)